« 6月6日 人の優しさ♪ | トップページ | 6月9日 いい天気だな~~。( ̄▽ ̄) »

2010年6月 8日 (火)

6月8日 今日はお休み。 ( ̄▽ ̄)

10060801

今日はコナンはお休みです。( ̄▽ ̄)
昨日まで潜って頂いたHさんと、スノーケリングを楽しんでくれたKさんご夫妻のお見送りが唯一のお仕事です。
いい天気ですね~~。
今日ダイビングしたら気持ちいいでしょうね~~。( ̄▽ ̄)

10060802

ポツリと、Hさんはそんな未練を残しつつ、クイーンザマミは出港します。

さ~、お休みの今日は何をしましょうか?
ひとまず洗濯、お部屋の掃除など軽く済ませて、105にお買い物。

10060803

只今105ストアの敷地にはチョウセンアサガオの花が満開です。
白い大きな花を年に何回か咲かせます。
これが夜になると、と~~~~っても甘い香りを出すんですよ。

10060804

午後からはまめぞうの散髪です。
かなり伸びてますからね~。もう夏が終わるまで那覇にいけるか分からないので、思い切ってカットです。
ブラッシングして切りやすいように毛を整えて、ハサミで大まかにチョキチョキ・・・・。
そして10mmのバリカンでバリバリバリ・・・・・・。
スキバサミで軽くして、あとは顔周り、お尻まわり、足の裏、チ●チ●まわりとカットします。
も~~、凄い毛の量ですわ~。

10060805

お互い頑張ること3時間。終了~~~~!(≧∇≦)/

今回は子ヤギというより、真っ白いミニチュアシュナウザーみたいな感じですね。

夕方の散歩では、会う人会う人に、「え?これまめぞう?」と言われました。
イメチェンというより、変身です。

そんなコナンの休日でした。

|

« 6月6日 人の優しさ♪ | トップページ | 6月9日 いい天気だな~~。( ̄▽ ̄) »