« 6月8日 今日はお休み。 ( ̄▽ ̄) | トップページ | 6月14日 »

2010年6月 9日 (水)

6月9日 いい天気だな~~。( ̄▽ ̄)

10060901

いや~~~、いい天気ですわ!( ̄▽ ̄)
いい天気ってだけでなく、風はそよそよと心地よく吹いていて、波がベタベタの凪。
気持ちいいですね~~。( ̄▽ ̄)

こんな最高のコンディションですが、僕は今日は船長です・・・・。

10060902_2

船上から見る水面もいい色してますね~。
水底の珊瑚も見えますよ。

10060903

水中の明日香もクッキリですわ。(=^▽^=)/

10060904

僕は船上でプチ撮影会です。
僕が付けてるネックレスも撮ってみましたよ。
太陽の光の下だと、何撮っても楽しいですね。

ここでちょっと宣伝 (≧∇≦)/

僕の手作りのガラス細工です。
ガラスの中に慶良間の珊瑚が入っていますよ。

コナンと観光案内所で売ってます。
ストラップもあるよ。

皆さん買ってね。(=^▽^=)/

|

« 6月8日 今日はお休み。 ( ̄▽ ̄) | トップページ | 6月14日 »