« 7月17日 久しぶりの♪ | トップページ | 8月2日 生まれました(≧∇≦) »

2010年7月19日 (月)

7月19日 カフェ・フォト イン 座間味

10071908

今日は午前2ダイビング後に島から帰られるお客様が多く、夜のログ付けは女性2名様のみ。

たまには、島の飲食店で、好みのお酒でも呑みながら、海のお話でもしましょうか?(=^▽^=)/

そんな訳で、今日は『ラ・トゥーク』さんに来ましたよ。

お洒落なカクテル呑んで、盛り付けの綺麗な料理なんか頼んで・・・。

そんな時に出た話が、

「二人とも、村井さちさんのフォトセミナーを受講されてるんですよね~。」

で、そこから村井さちさんがよく開催している『カフェ・フォト』の話になって、

「村井さんはこんな感じで撮ってましたよね。」

と、みんな自分のカメラで撮りはじめて、いつの間にか『カフェ・フォト イン 座間味』がスタートしました。(*^^*)

スティックサラダや泡盛カクテルや、テーブルの上の小物が被写体です。

いろんな角度から、いろんな態勢でパシャパシャ撮りまくりです。

パシャパシャ、パシャパシャ・・・・。

あの~、そろそろ食べませんか?(^_^;)

完全にカフェ・フォトモード全開です。
2杯目のカクテルの注文は味より色が優先です。

「海の色のようなカクテルありますか?」

「透き通った紅いカクテルはありますか?」

「グラスはこんな形のでお願いできますか?」

いろいろ注文を出しますが、それにキチンと応えてくれるラ・トゥークのミキティ。
ありがとうね!君はプロやっさ~。(=^▽^=)/

あっという間の3時間半・・・・。

結構はまるカフェフォトでした。(≧∇≦)/

え?明日もログ付け前に行く・・・・・?

はい、座間味でカフェ・フォトするなら、やはりラ・トゥークさんがお薦めですよ。

10071909

10071910

10071911

※これって、女の子が撮ってるから、可愛い事してるな~って思われますが、僕くらいの世代以上の男性が数名で撮ってたら、周囲からはどう見えるんでしょうね?(*^^*)

|

« 7月17日 久しぶりの♪ | トップページ | 8月2日 生まれました(≧∇≦) »