« 7月2日 瑞葉のお祝い♪ | トップページ | 7月5日 「バス来ないね~。」 »

2010年7月 4日 (日)

7月4日 サバニ帆走レース

10070402

10070401

今日は「サバニ帆走レース」です。
ダイビングのスケジュールをちょっとずらして、スタートの観戦に行きましたよ。
ただ、生憎の強風で波が高く、那覇へのレースは危険との判断で、古座間味ビーチスタートで、名瀬を回り、座間味港がゴールのコースに変更になりました。
ルート変更の準備等の都合により、9:00スタートの予定が9:30に変わり、更には9:45スタートに変わってしまいました。・・・・(ToT)

それでも、ビーチにずらりと並んだサバニをゆっくり見る事が出来て、楽しかったですよ

10070403

スタート30分前、レース参加者の皆さん、最終チェックです。

10070404

優勝候補のざまみ丸チームの皆さんも最終チェックです。

10070407

スタート直前です。波打ち際ギリギリにずらりと並んだサバニです。

10070406

スタート1分前のざまみ丸チームの皆さんです。
ドキドキしますね~~。





はい!スタートしました。!(≧∇≦)/
かっこいい~~~~~~~!
毎年見ていますが、このスタートの瞬間はとてもかっこいいです。
頑張れ~~~~~!(≧∇≦)/


10070408

10070409

スタート1分後には各艇ともかなり遠くまで進みましたよ。

さて、その後のレース結果ですが、優勝はざまみ丸チームです!(≧∇≦)/
昨年の雪辱を見事に晴らしました!
途中まで、かなりの接戦だったみたいですよ。

|

« 7月2日 瑞葉のお祝い♪ | トップページ | 7月5日 「バス来ないね~。」 »