« 7月4日 サバニ帆走レース | トップページ | 7月17日 久しぶりの♪ »

2010年7月 5日 (月)

7月5日 「バス来ないね~。」

10070518

作品名「バス来ないね~。」

すっかり座間味の観光名所??になった、サマーハウス遊遊さんの「ト●ロ」です。
バス停って書いていますね~。( ̄▽ ̄)

ここで記念撮影しましょう!(≧∇≦)/

って事で、撮影するんですが、ただ撮るだけでは面白くない。
そこで、「バス待ちする人の風景」を撮ってみました。

左からOさん、Nさん、M①さん、M②さんです。

皆さんホントにバス待ちしてるように見えますよ!(≧∇≦)/

Oさん、これから出勤って感じが出てますよ。肩の力の抜け具合がリアルです。
Nさん、朝の軽い気だるさを表現してますね~。
M①さん、うまい!時計を気にしてますね!ナイス演技!(≧∇≦)/
M②さん、ちょっと空を見上げてますか?それとも時刻表を見てるのかな?

みなさん、リアルな演技ですよ。(≧∇≦)/

も~~、五味川撮りながら笑いっぱなし。(*^^*)

朝からなにやってるんでしょね?(*^^*)

ちなみに、このバス停で待っていても、バスは来ませんよ。

|

« 7月4日 サバニ帆走レース | トップページ | 7月17日 久しぶりの♪ »