« 8月2日 生まれました(≧∇≦) | トップページ | 8月5日 退院しました♪ »

2010年8月 4日 (水)

8月4日 命名

葉子さんの日記の通り、五味川家に8月1日に新しい家族が誕生しました。
今度は女の子ですよ。( ̄▽ ̄)

「名前はなんて名付けたの?」

という声が早速も来ておりますが、すみません、ご報告が遅れました・・・・。

だって、忙しいんだも~~ん!( ̄▽ ̄)

はい、お名前は

五味川 花桜(かお) ちゃんです!(≧∇≦)/

長男、次男の時も悩みましたが、今回も悩みました・・・。

「桜の花のように可愛く美しく、そして桜の花のように沢山の人に愛されてほしい・・・・。」

そんな願いを込めています。

4月に滋賀に行った時に、色々な桜の花を見て、そしてその桜の木に多くの人達が集まっているのを見て、この名前を考えました。

ほら、五味川家は花見が好きだから・・・。( ̄▽ ̄)えへ。

8月29日からお休みを頂いて、花桜ちゃんに会いに行きたいと思います。
そして9月3日には家族全員で座間味に帰って来る予定ですが、あとは花桜ちゃんの検診等の様子を見て考えたいと思います。

今後とも五味川家を、そしてコナンをよろしくお願いいたします。


|

« 8月2日 生まれました(≧∇≦) | トップページ | 8月5日 退院しました♪ »