« 8月5日 退院しました♪ | トップページ | 8月9日 不意打ち台風 »

2010年8月 7日 (土)

8月7日 やられたよ・・・天気予報・・・

昨日の夜の時点では翌日(7日)は波が4m後2.5mだったのに・・・。
今朝になって、3m後2.5mだって・・・・。

今日の高速船は危ないと思って、昨日のフェリーで那覇に渡ってしまったお客様・・・
無念・・・・・。( ̄◇ ̄;)

ここ数年このパターン多いな~~。
逆パターンだったら「帰れない・・・。」と、もっと大変な事になる事もありますが、ホントここ数年の波予報の精度は問題ありですね。

Kさんご夫妻、Nさん、Kさん。
今回は予定より1日早く帰る事になってしまい、本当に残念でした。
Kさんご夫妻は昨日の午後にご夫婦一緒のファンダイビングだったのに、残念です・・・。

みなさん、お気を悪くせずに、またゆっくり遊びに来てくださいね。

|

« 8月5日 退院しました♪ | トップページ | 8月9日 不意打ち台風 »