« 9月11日 気持ちのいい日が続いています。 | トップページ | 9月17日 まだです(ToT) »

2010年9月14日 (火)

9月14日 最近のお気に入り

9月14日 最近のお気に入り

昨日から海はベタベタの凪です。
船の上も全然揺れませんよ。
水面に煌めくように映る太陽の光が綺麗ですわ〜。(^-^)/

9月14日 最近のお気に入り

優しい南風が気持ちいいのですが、陽向はかなり暑いです。
水分補給は大事ですね。水筒は必需品です。

9月14日 最近のお気に入り


そして、日差し対策で帽子を被る所ですが、最近タオルを巻くのがお気に入りです。
これがタダのタオルじゃ〜ない!
はじめはお客様から頂いたのですが、頭に巻きやすいように、計算して作られてるらしいです。
ちょうど縛り目にあたるところが薄い素材で出来ていて、とっても巻きやすいんですわ~。

帽子だと頭が蒸れてしまいますが、タオルだととっても快適!
汗を拭くのにも使えるし、とっても気に入ってます。(=^▽^=)/

あまりにも気に入ったので、通販でも注文して、毎日とり返れるくらい揃えましたよ。

9月14日 最近のお気に入り

「寅壱」というメーカーらしいですね。
作業着のメーカーだったような・・・・。

どうもこの商品は有名みたいでして、お客様からも、
「あ!寅壱のタオルだ~。どこで買ったんですか?なかなか売ってないんですよね。」
などと反響がありますよ。

そんなお気に入りのモノでした。(=^▽^=)/

|

« 9月11日 気持ちのいい日が続いています。 | トップページ | 9月17日 まだです(ToT) »