« 帰りました(o^∀^o) | トップページ | 10月21日 島バナナ »

2010年10月19日 (火)

10月19日 五味川家の近況報告

10月も、もう後半ですね。
毎度ながら、夏はあっという間に過ぎていきますね。
最近、GOMI&YOKOの日記を更新していなかったので、五味川家の近況報告をさせて頂きますね。

10101901

瑞葉は小学2年生です。1学期は葉子さんの実家のある、滋賀の小学校に通っていて、2学期からは座間味小学校に戻ってきましたよ。
エイサーも踊ってます。

10101902

カメラを向けるとすぐオチャラケます。
ホント僕の子供の頃そっくり・・・・・。

今はミニバスケットやってます。
毎日夜7:00くらいまで練習しています。結構遅いんですね~。
帰ってきてから、ご飯食べて、お風呂入って、明日の学校の準備して・・・・・。
結構大変そうです。

10101903

陽向は念願の幼稚園入園です。(=^▽^=)/
瑞葉と一緒に滋賀にいたんですが、滋賀の幼稚園には入らずに過ごしていたので、ホント待ちに待った幼稚園です。
毎日楽しく通ってますよ。

10101905

家では花桜ちゃんのそばにべったりです。
「花桜ちゃ~~~ん。にいにいだよ~~。」
なかなか優しいお兄ちゃんですよ。

10101904

まめぞうは14歳。今年の12月で15歳になります。
人間で言うとなかなかの歳ですが、まだまだ元気いっぱい!
夜の呑み会では名ホストぶりを発揮しています。

ただ、最近寝るときに舌を出して寝る癖が・・・・・。
おい!生きてるか!!( ̄□ ̄)!!

たまに心配になります。(*^^*)

10101906

そして、五味川家の新しい姫様の花桜ちゃんです。(=^▽^=)/
生後80日です。
も~~~、赤ちゃんの頃の瑞葉、陽向にそっくり!
遺伝子ってすごい!
正直、まだ女の子って感じがしないです・・・・。

10101907

ちょっと海苔で遊んでみました。(≧∇≦)/
瑞葉にも陽向にもやっている五味川家の儀式みたいなモンですわ~。

10101908

今度は猫?
も~~やりたい放題。(=^▽^=)/
この画像は、いつか結婚式の時にでも使ってもらおうかね?(*^^*)

10101909

子供達をお風呂に入れるのはお父ちゃんの役目・・・
というか、お父ちゃんの楽しみです。(*^^*)
子供達も大きくなってるので、流石に4人はキツイです・・・・・。
っていうか、うちの風呂小さいし・・・・・。

今はお父ちゃんが通しで入って、花桜、陽向、瑞葉の順番で一緒に入ってますよ。
子供達とゆっくりお話する大事な時間です。( ̄▽ ̄)

あまり長いとのぼせますが・・・。

葉子さんは順調にダイエット進んでるようですよ。(*^^*)

以上、五味川家の近況報告でした。( ̄▽ ̄)

|

« 帰りました(o^∀^o) | トップページ | 10月21日 島バナナ »