« 11月13日 島人芸能ショー 2週目 | トップページ | 11月20日 島人芸能ショー 第3週 »

2010年11月16日 (火)

11月16日 和山もずくの新メニュー

10111606

11月も中盤に入って、肌寒い日も出てきましたよ。
ダイビングのお昼休憩の時も温かい食べ物が食べたくなりますね。
( ̄▽ ̄)

そんな方にお薦めは、和山もずくの新メニュー『和風カレーそば』です。
※あれ?正式名こんなんだっけ?

ま~簡単に言うと、カレーうどんのもずく麺バージョンって感じでしょうか?

これがまたうんまい!(=^▽^=)/

10111607

具材はソーキ、かまぼこ。
よもぎも入っていて、さっぱり食べれますよ。
僕はコーレーグス入れて、辛くして食べるのが好きです。(*^^*)

10111608

『和風カレーそば』の楽しみは、食べ終わった後に、もずくご飯を入れて、スープカレーのように食べます。

うま~~~~~い!(≧∇≦)/(≧∇≦)/

これから座間味に来られる方は、是非食べてみてくださいね。

|

« 11月13日 島人芸能ショー 2週目 | トップページ | 11月20日 島人芸能ショー 第3週 »