« 11月16日 和山もずくの新メニュー | トップページ | 11月21日 くるりんぱっ♪ »

2010年11月20日 (土)

11月20日 島人芸能ショー 第3週

101120001

はい、ファン感謝月間の島人芸能ショーも今週で3回目を迎えます。
ザマーズの皆さんは、開演前の最後のリハーサルをしていますよ。
夕焼けをバックにかっこいいですね~。(=^▽^=)/

101120002

そして!今回は僕が司会なんですね~~~~。(*^^*)
ベテランのともちゃんが一緒なので、とても安心して出来ましたよ。

101120003

今週も元気なお客様が遊びに来てくれました。
半分は昨年も遊びに来てくれた「島人芸能ショー」のファンの方々です。
ありがとうございます!

101120004

最初の挨拶が終わって、まずはハワイアンフラです。
僕はステージ横に待機です。

101120005

年々レベルアップしているピリラニの皆さん。
演目のレパートリーもメチャメチャ増えましたね。

101120006

体験型プログラムの第一弾は体験フラです。
もちろんコナンのお客様も殆ど参加です!(≧∇≦)/

101120007

はい!お疲れ様でした!(≧∇≦)/

101120008

101120009

続いて、琉球舞踊です。
今回は司会が紹介するのではなく、琉舞の方がご自身で紹介をしてもらいました。

「みなさんこんばんは、座間味村役場総務課の**です。」

出演者の方々が身近に感じますね。(*^^*)

101120010

101120011

続いて鯨太鼓の皆さんです。
満月(正確には明日)の下、太鼓の音が体に響きましたね。
終了後、バテバテだと思いますがグループ紹介です。
ハアハアしながら活動について話してくれましたよ。

101120012

101120013

だんだんテンション上がってきましたよ~~!
今度はエイサー同好会の演舞です。
いつもより数段にレベルアップしています!
最初の曲では、前列にパーランクを配置して、動きのある演舞!
凄いっす!(≧∇≦)/
いつも以上に動きが大きく、高く飛んでましたよ!

101120014

終了後の体験エイサーでは、限定6個の太鼓は一瞬でふさがりました。
人気ありますね~。(=^▽^=)/
太鼓をとれなかった方々もエイサーの踊り方を習いましたよ。

101120015

ここで、すぐにファイアーダンスに入るはずだったんですが・・・・。
え?相撲ダンサーズの準備がまだ・・・・・?
ファイアーダンス、D&G、相撲ダンサーズと一気に行く為に、スタンバイできてからでないと始めれません・・・・・。
急遽MCで繋がなければならなくなりました。
そこで活躍したのが、ともちゃんです。
しっかり喋って、上手く僕に話を振ってくれます。
プロやッさ~~。( ̄▽ ̄)

そんな訳で、OKサインが出て、ファイアーダンスのスタートです!

101120016

お~~~!四葉のクローバーだ~~~!

101120017

連続でD&Gのダンスショーです。
今回は1人増えてましたよ。(≧∇≦)/
笑いましたね~~~。

101120019

そして!相撲ダンサーズの登場です!(≧∇≦)/
今回は人数が多いですよ。

んん?
なんか、2名ほど特別な顔ぶれが・・・・・。

101120018

ん??この人は??
船上カメラマンですか!?
戦場じゃないですよ。船上らしいです。(*^^*)

101120025

この2名のダンサーさんは、実はコナンのお客さんです。(≧∇≦)/
今回、スカウトされての出演となりました。(≧∇≦)/
凄いですね~。
ついに相撲ダンサーズも体験型プログラムになったんですか?
司会もしながらも、笑いを堪えるのに必死でした。
お楽しみ抽選会のプレゼンテーターもお願いしちゃいました。(*^^*)

101120020_2

終了後、コナン他のお客様と、船上カメラマンとの記念撮影です。
いい思い出になりましたね。(≧∇≦)/
あ、決して強制じゃないですよ。
ご本人の意思です。(*^^*)

101120023

はい!最後にザ・マミーズです!
盛り上がりも最高潮!

101120024

すっかり、子供達にも人気のイベントになったので、ステージ最前列はお子ちゃま達で占められてました。
司会者も最前列で次男坊を肩車です。(≧∇≦)/

101120022_2

は~~~~~い!お疲れ様でした~~~~!
今回も盛り上がりましたね~~~~!

五味川司会で、お客様も相撲ダンサーズ出演と、どっぷりと島人芸能ショーに浸かりましたね。

お疲れ様でした!そして、ありがとうございました!(≧∇≦)/

|

« 11月16日 和山もずくの新メニュー | トップページ | 11月21日 くるりんぱっ♪ »