« 11月23日 ケラマジカ出現! | トップページ | 12月13日 陽向のお誕生日(≧∇≦)/ »

2010年11月27日 (土)

11月27日 島人芸能ショー 第4週目

ファン感謝月間が行われる11月の毎週土曜日は「島人芸能ショー」です。

それも、今週で最終週です・・・・。(ToT)
早いですね~。

回を追う毎に、どんどんパワーアップしていきますが、出店してくれている飲食店のメニューもどんどん充実していますよ。
島中の飲食店が一同に集合して、食べきれないほどのメニューが並びますよ。
これがまた楽しみなんですよね~。( ̄▽ ̄)

1127001

呑処Keikoさん、寅次郎さん。

1127002

ラ・トゥークさん。

1127003

珊瑚礁さん、カンパーニャさん。

1127004

たんぽぽさん、豚豚茶舗さん。

みなさん、ありがとうございました。

1127005

さ~、ステージの方は、最終週という事もあって、皆さん気合が入っていますね~。
まずは子供達のエイサーです。
小さいうちからステージに上がる機会が多い子供達。
これからが楽しみですね。

1127006

1127007

琉球舞踊も子供と大人でそれぞれ演舞を披露してくれました。

1127008

終了後はお客様との記念撮影タイムもあります。
コナンのお客様も一緒にパチリ( ̄▽ ̄)

1127009

ハワイアンフラは新しく加入したメンバーの初ステージとの事です。
まだまだ進化し続けてますよ。

1127010

恒例の体験フラです。

1127011

創設時からのメンバーはもうプロの域ですね。

1127012

今回は「座間味島フォトコンテスト」の受賞式がありました。
年々レベルアップしていますよ。豪華景品の授与です。( ̄▽ ̄)

1127013

エイサー同好会による演舞です。
どんどんメンバーが増えていってますね。
民宿のヘルパーさんや、飲食店のスタッフさんです。

1127014

大人気の体験エイサーです。
大太鼓も一瞬で塞がって、ステージの上も満員です。
人気ありますね~~。

1127015

ファイアーダンスも新メンバー加入!
2人になって、迫力倍増ですよ!

1127016

ドリームガールズのステージは
すっかり、島の子供達の人気イベントとなりました。
島の子達~~!カモ~~ン!
で、ステージには子供達が殺到です。(≧∇≦)/
あ、うちの陽向も上がって踊っていましたよ。( ̄▽ ̄)

1127018

お楽しみ抽選会では、コナンのお客様が図鑑セットをゲット!
ドリームガールズの皆さんと記念撮影です。

1127019

そして!特賞の1万円券の当選者は新婚さんでした。
お幸せに~~~~!(≧∇≦)/

1127017

コナンのお客さんも大盛り上がりです。(≧∇≦)/
船頭殿の女将さんも一緒に、ステージを楽しみましたよ。

1127020

最後はザ・マミーズのライブです。
なんと、今回はボーカルのサノッチが都合により欠場・・・・。
代理は民宿船頭殿のヨッシーです。がんばれ~~!(≧∇≦)/

1127021

1127022

1127023

最後は子供達もステージに上がって、一緒に「い~やさっさ!」
盛り上がったステージでした。(≧∇≦)/

はい、これで、今年の「島人芸能ショー」は終了です。
来年は更にパワーアップしていると思います。
皆様の御来島を心よりお待ちしています。( ̄▽ ̄)

文&画像:ダイビングサービスコナン 五味川

|

« 11月23日 ケラマジカ出現! | トップページ | 12月13日 陽向のお誕生日(≧∇≦)/ »