« 12月13日 陽向のお誕生日(≧∇≦)/ | トップページ | 12月17日 もう1段棚を作りました。(≧∇≦)/ »

2010年12月14日 (火)

12月15日 絵本の読み聞かせ。

10121506

今日は陽向の幼稚園で、絵本の読み聞かせをしてきました。
僕もダイビングの仕事が無かったので、葉子さんと2人で行きましたよ。
あ、花桜ちゃんも連れて行きました。(*^^*)

10121507

まずは葉子さんから、きちんと座って聞いてる子供達が可愛いですね。
2冊目に読んだ本が、関西弁でのやり取りがあって、そのネイティブな関西弁が子供達に大うけでした!(≧∇≦)/

10121508

はい、次はお父さんの番です。
お父さんが読んだ本は、簡単に言うと・・・・・。

大きなお芋を食べて、おならで空を飛ぶお話です。(*^^*)

10121509

ぶっ!ぶわ~~~~~ん!

おならで飛んだ瞬間、子供達からも、げへへへ(*^^*)とした笑いが出ました。
子供って、こんなの好きなんですよね~。( ̄▽ ̄)

はい、楽しいひと時を過ごさせてもらいました。

|

« 12月13日 陽向のお誕生日(≧∇≦)/ | トップページ | 12月17日 もう1段棚を作りました。(≧∇≦)/ »