« 12月15日 絵本の読み聞かせ。 | トップページ | 12月21日 クリスマス会 »

2010年12月17日 (金)

12月17日 もう1段棚を作りました。(≧∇≦)/

10121701

12月も中旬です。
年間で一番のオフシーズンではないでしょうか?
島にはダイビングのお客さんは一人も居ないんじゃないかと思います。

そんなコナンでは、年末に向けて、年越し会の準備や、年賀状作成といろいろ作業も山積みです。
そんな中、お店のトイレに、もう1段棚を作りました。
今までの1段だけでは、いろいろと手狭になってきまして・・・・。

さ~~~。これで色々置けますよ!(≧∇≦)/
置き場所も出来たし、まだ作っていないガン●ラもいくつかあるので、このオフシーズンで作って展示したいと思います。


10121702

あ~~、癒しの空間だわ~~。( ̄▽ ̄)

そんな中まったりしてたら、

うっわ~~~~~~~~!!!!

と、明日香の声が!

庭で木の枝の剪定作業をしていた明日香が叫んでます。

何々、ど~~した!
って明日香の指す方を見てみると・・・。

10121703

葉っぱの裏にこんな虫さんが・・・・・。( ̄◇ ̄;)

明日香はこの密集した数にビックリしてますが、よく見ると「×」の字が描かれてるように見えます。
赤に黒、そして「×」の文字。

怪傑ズバット・・・・・?

みなさん知ってる?
僕以上の年齢の男性だったら知ってるかな~~?( ̄▽ ̄)

「怪傑ズバット」で画像検索してみてください。

しかし、ま~凄い模様の虫やな~~~。(*^^*)
なんて名前か知りません。
何科の虫かも知りません。
専門は魚類、甲殻類、貝類を少々程度なので・・・・・。

ご存知の方はコナン掲示板に回答をお願いします。( ̄▽ ̄)

|

« 12月15日 絵本の読み聞かせ。 | トップページ | 12月21日 クリスマス会 »