« 12月17日 もう1段棚を作りました。(≧∇≦)/ | トップページ | 12月22日 子ヤギちゃん »

2010年12月21日 (火)

12月21日 クリスマス会

10122101

今日は陽向の幼稚園でクリスマス会があるそうです。
幼稚園からのお手紙では、かっこいい服装で来てくださいとの事でしたので、葉子さんが子供用のスーツを用意してくれました。

かっこいいですね~。
いいとこのお坊ちゃんみたいじゃないですか~。( ̄▽ ̄)

しかし、このスーツ、以前村のフリーマーケットで、「ご自由にお持ち下さい。」の品だったみたいです。
そう、タダ(無料)なんですわ~。( ̄▽ ̄)

本人はとっても気に入ってますが、ウエストのサイズを考えると、来年は厳しいかな?
花桜ちゃん用にとって置こうかね?(*^^*)

で、クリスマス会はとても楽しかったみたいで、サンタさんも来てくれて、プレゼントをくれたそうですよ。(*^^*)
※今年はサンタさんは誰だったんでしょ?昨年は僕でした(*^^*)

お菓子をいっぱいもらって帰ってきました。
良かったね~。(=^▽^=)/

|

« 12月17日 もう1段棚を作りました。(≧∇≦)/ | トップページ | 12月22日 子ヤギちゃん »