« 1月10日 復活(^◇^)┛ | トップページ | 1月15日 ジェルキャンドル教室&餃子作り »

2011年1月13日 (木)

1月13日 授業参観日&新しい公園

Dscf28750001

今日は陽向と瑞葉の授業参観日でした。
オフシーズンで、スケジュールに余裕があるので行ってきました。

陽向は体育館で運動していましたよ。
「琉神マブヤー」の歌にあわせて踊っていましたよ。
可愛いですね~~。( ̄▽ ̄)

今度はタイミングを合わせて、今度は瑞葉の授業を見に行きました。
音楽の授業をしているところでしたよ。

子供たちの日頃の学校生活の一部が見れて面白かったです。(*^^*)

Dscf28970001

午後になって、学校から帰ってきた子供たちを連れて、新しくできた公園に行ってきました。
いい天気ですね~。明日からはまた荒れ模様になるということで、公園にはたくさんの親子が来ていましたよ。(=^▽^=)/

ざっと数えると、子供25名、保護者10名といった所でしょうか?

新しい遊具で遊ぶ子供たち。
楽しそうですね~。( ̄▽ ̄)

そんな子供たちと沢山接した1日でした。

|

« 1月10日 復活(^◇^)┛ | トップページ | 1月15日 ジェルキャンドル教室&餃子作り »