« 1月20日 『寒緋桜』開花! | トップページ | 1月23日 まめぞう入院 & 日帰りエアーフェスタ »

2011年1月22日 (土)

1月22日 ちょっとお散歩

2011012201

今日はお仕事をお休みして、子供達と過ごしました。

瑞葉は友達の所に遊びに行って、帰って来ません・・・。
葉子さんも家事があろので、僕は陽向と花桜を連れてお散歩です。

2011012202

あや、遊遊さんは体験工房を始めたんですね~。
今の季節はホエールウォッチングのお客さんが多いので、こんな陸域のメニューが出来るのはありがたいですね。( ̄▽ ̄)
遊遊のご主人はなかなかのアーティストですよ。

2011012203

時間:15分~無限∞

無限∞って・・・・・。( ̄□ ̄)!!
要は「出来るまで面倒見まっせ~~~~!」って事かな?(*^^*)

2011012204

ドンドン増えていく、オブジェの数々。
遊遊どこへ行く・・・・。

2011012205

お子様に大人気ですよ。

2011012206

そして、学校のグランドに来ました。
幅跳び用の砂場で遊ぶ陽向です。

この日は寒かったので、外で遊んでる子は少なかったですよ。

はい、お腹が空いたから帰りましょう~~~!(≧∇≦)/

「父さん、おしっこ~~~!」

って、ダッシュでとっとと先に帰っちゃいました・・・・。(ToT)

|

« 1月20日 『寒緋桜』開花! | トップページ | 1月23日 まめぞう入院 & 日帰りエアーフェスタ »