« 1月28日 桜は7分咲き・・・・・けど・・・ | トップページ | 1月31日 寒緋桜満開です!(≧∇≦)/ »

2011年1月30日 (日)

1月29日 今日もガンプラ兄弟

2011012901

入院していたまめぞうを迎えに、日帰りで那覇に行きました。

他には一切目的なし・・・・・。
軽く買い物のついでに、子供達のお土産を買いにトイザラスに行って来ました。

はい、今日のお土産です。(≧∇≦)/

陽向には「シャア専用ズゴック」

瑞葉には「シャア専用ゲルググ」です。

2011012902

何を買うかも、男の子二人なので、気を使います。

「え~~~!俺もシャア専用のモビルスーツが良かったのに~!」
って事にならないように、二人ともシャア専用ですよ。

2011012903

夜に制作開始です。
陽向はまだまだお父さんがお手伝いしてあげないと作れませんが、前回よりは自分で出来る割合は圧倒的に増えてますよ。( ̄▽ ̄)

2011012904

ジャ~~~ン!出来ました~~!(≧∇≦)/
作るのも楽しいし、作ってからも楽しめるガンプラです!(≧∇≦)/
手先も器用になるし、図面を頑張って見ながら作るって、とてもいい勉強ですよね~。

ね~~、母ちゃん・・・・・・。( ̄▽ ̄)

2011012905

瑞葉には一切手出ししません。
しっかりバリ取りもさせますよ。

はい9:00です!今日はここまで~~!
また明日ね。

2011012906

で、翌日朝早く起きて完成させた瑞葉でした。(≧∇≦)/

|

« 1月28日 桜は7分咲き・・・・・けど・・・ | トップページ | 1月31日 寒緋桜満開です!(≧∇≦)/ »