« 1月7日 出初式 | トップページ | 1月9日 座間味の成人式 »

2011年1月 8日 (土)

1月8日 トリム大会

2011010801

今日阿嘉島でトリム大会がありました。
瑞葉が参加しましたので、僕も陽向を連れて応援に行きました。
このトリム大会というのは、決められた距離を早く走るのでは無く、自己申告で何分何秒で走ります。と事前に申し込んで、その時間に一番近い人が勝ちというレースです。

瑞葉は小学生なので2.5キロメートルに出場です。
日頃から走るのが好きなので、結構事前に練習していましたよ。
グランドを数週走って、タイム測って、2.5キロだったら何分で走れるかな?と自分で計算して、この大会に出場しました。

2011010802

スタート前・・・・。
え?ノースリーブはお前だけか?( ̄□ ̄)!!

2011010803

かなりやる気MAX!

2011010804

はい!ゴールしました!
予想タイムより30秒速かったです・・・・。

ゴール前の直線で、お父ちゃんが「瑞葉頑張れ~~!」って声かけたら、ダッシュしやがりました・・・・・・。( ̄◇ ̄;)
これが無ければかなり予想タイムに近かったんだけど・・・。

さてさて、どう出るかな?

2011010805

結果発表の前にお昼ご飯です。
大会からは豚汁が出ました。温かくて美味しかった~。( ̄▽ ̄)
そして、お母ちゃんのお弁当です。
外で食べるお弁当は美味しいね~。(=^▽^=)/

2011010806

はい!結果発表です!
小学生男子の部 第3位です!(=^▽^=)/ いやった~~~!
村長に銅メダルかけてもらいましたよ。

2011010807

お家に帰ってきて、お母さんに報告です。

よっしゃ!よく頑張った!(=^▽^=)/

お父さんとしても、とってもうれしい1日でした。( ̄▽ ̄)

|

« 1月7日 出初式 | トップページ | 1月9日 座間味の成人式 »