« 1月8日 トリム大会 | トップページ | 1月10日 復活(^◇^)┛ »

2011年1月 9日 (日)

1月9日 座間味の成人式

2011010901_2

今日は座間味村の成人式です。
今年成人を迎える方々は僕の知り合いも多いですよ。
僕が座間味に来た18年前には、まだオムツを履いていたような子達が成人を迎えるなんて・・・・・時が流れるのは速いですね。( ̄▽ ̄)
みんな立派になって。(ToT)

座間味の成人式はとっても暖かなもので、村民みんなから祝福されて、みんな幸せですね。(=^▽^=)/

うちの瑞葉は13年後か~~。
きっとあっという間なんだろうな~~。( ̄▽ ̄)

花桜は20年後・・・・・。
僕は60か?・・・・・・・( ̄◇ ̄;)

2011010902

お祝いの席に欠かせないのが余興です。
琉球舞踊は見たことの無い演目が見れましたよ。

2011010903

すっかりイベントの常連になったハワイアンフラです。

2011010904

座間味婦人会はKARAです。(*^^*)
すごいな~~~。
メンバーの中には今年成人を迎える子のお母さんもいますよ。(*^^*)

|

« 1月8日 トリム大会 | トップページ | 1月10日 復活(^◇^)┛ »