« 2月12日 産業祭り中止だって・・・・。 | トップページ | 2月20日 お礼 »

2011年2月14日 (月)

2月14日 バレンタインデー

2月14日はバレンタインでーでした。
瑞葉も陽向も同級生からチョコもらってましたよ。(*^^*)
イッチョマエに照れてました。(*^^*)

只今五味川家は全員風邪ひきさんです。
瑞葉はすでに治って、タンクトップで遊び歩いていますが・・・・。

陽向、葉子さんもひいていまして、僕と花桜はひかずに乗り越えれるか?
って思ってたんですが、花桜は12日くらいから移ってしまったようで、僕も連休が終わって、安心したのか?12日から風邪の症状が出てきてしまいました・・・・。

まだ熱が出たりするわけではないんですが、鼻水とせきが辛いですわ~。
僕はまだしも、花桜ちゃんがかわいそうです・・・・。(ToT)
鼻は詰まるし、痰も出せないし、息苦しそうです・・・。
見てて泣けてきます・・・。

早くよくなってね。

|

« 2月12日 産業祭り中止だって・・・・。 | トップページ | 2月20日 お礼 »