« 2月14日 バレンタインデー | トップページ | 2月27日 子供達と過ごす週末 »

2011年2月20日 (日)

2月20日 お礼

2011022013

まめぞうが天国に旅立って、もう2週間になります。

正直まだ実感が湧かないといいますか、まだその辺に居るんじゃないか?
そんな毎日です。

沢山の方々からコナンのメールアドレス、mixi、コナン掲示板にお悔やみのお言葉を頂いております。
本当に沢山の方々からのお言葉を頂いて、僕もビックリしていると共に、まめぞうは皆さんに愛されていたんだなと、改めて感じているしだいです。

なかなか、みなさま全員にお礼の返信をする事が出来ずに、恐縮しております。

この場をもちまして、お悔やみのお言葉を頂いた方へのお礼とさせて頂きます。

みなさん、ありがとうございました。

|

« 2月14日 バレンタインデー | トップページ | 2月27日 子供達と過ごす週末 »