« 2月5日 今日はガラス職人 | トップページ | 2月7日 まめぞう、また入院・・・・ »

2011年2月 6日 (日)

2月6日 誕生日(≧∇≦)/

2011020601

今日は僕の誕生日です!(≧∇≦)/
とうとう40代に入ってしまいました・・・・・。
コナンをオープンしたのは25歳の時で、コナンももう15年になるんですね~。

今日は日曜日なんですが、OFFシーズンということもあり、お客様がいなかったので、朝から家族と過ごしましたよ。

午前中は陽向、花桜とお隣さんの女の子を連れて、公園に行って遊んできました。
日曜だけに他にも子供達とお母さん達で賑わっていましたよ。

2011020602

午後からは葉子さんも一緒にお散歩です。
お!グリコワゴンが停まっていました。
ちょっと記念撮影。(≧∇≦)/

2011020603

グリコワゴンのスタッフの人に話を聞きました。

さ~て、この車には何種類のお菓子が付いているでしょうか?
まずは屋根にポッキーですね~。
ワイパーもポッキーなんですよ。
そして、正面のカラフルなライトですが、コナンのお客様で「マーブルチョコレート?」なんて思った方もいたようですが、これはアイスの実だそうです。
更に凝ってるのはナンバープレートです。「1111」でポッキーの日と同じナンバーですね。

2011020604

ドアノブにはパピコ。

2011020606

後ろのバックライト等はジャイアントコーン。

2011020605

サイドにはハート型のグリコキャラメルです。

う~~んお菓子だらけですね~。( ̄▽ ̄)

2011020607

そして、この自転車は幻の2号車とのことです。
つぶやきシローさんが作ったそうですよ。(=^▽^=)/

2011020608_2

夜はお家族で誕生日会です。
僕の大好物をいっぱい作ってもらいました。
デザートにはコーヒーケーキでした。
甘くなくって、大人の味でしたよ。( ̄▽ ̄)

プレゼントには枕をもらいました。(=^▽^=)/

う~ん充実したお誕生日でした。

2011020609

最近の子供達のブームはガンプラをお風呂に入れて遊ぶ事です。( ̄▽ ̄)
僕も子供の頃やったな~~。
ズゴックもって、お風呂屋さんいったけ~~。( ̄▽ ̄)

|

« 2月5日 今日はガラス職人 | トップページ | 2月7日 まめぞう、また入院・・・・ »