« 1月31日 寒緋桜満開です!(≧∇≦)/ | トップページ | 2月3日 節分 »

2011年2月 1日 (火)

2月1日 花見だ~!(≧∇≦)/

2011020101

いい天気になりましたね~。(=^▽^=)/
ポカポカ陽気で、気持ちいいですよ。
トレーナー姿で、ちょっと外を歩くと汗ばんできます。

ずっとこんな天気が続いたらいいのにね~。( ̄▽ ̄)

2011020102

五味川家では、花桜ちゃんが生後6ヶ月を迎えました。
今日から離乳食スタートです。
記念すべき一口目はお粥です。(=^▽^=)/

ドンドン食べて元気に育ってね。

2011020103

明日香が里帰りから帰ってきて、桜は満開、そしてこのポカポカ陽気。
こりゃ~「花見」でしょう!
幼稚園に陽向を迎えに行って、そのままコナンで「花見」スタートです。

真昼間から、鮮やかな緋色が満開の「寒緋桜」を愛でながら呑むビールが旨いぜ!
(≧∇≦)/

陽向はジュース飲んでお菓子食べて・・・・。

「花見たのしいね。(≧∇≦)/」

2011020104

花桜ちゃんも始めての「花見」です。
五味川夫婦が大好きな桜の花。
それを名前にした花桜ちゃんです。
8月生まれだけど、毎年のこの時期を楽しんでもらえればいいですね。


2011020105

お、メジロがやってきましたよ。
風情ありますね~。(=^▽^=)/

最高の花見日和でした。(=^▽^=)/

さ~、次の花見は里帰りの時の滋賀の桜です。
これも楽しみですね。(=^▽^=)/

|

« 1月31日 寒緋桜満開です!(≧∇≦)/ | トップページ | 2月3日 節分 »