« 2月27日 子供達と過ごす週末 | トップページ | 札幌里帰り中です。 »

2011年3月23日 (水)

3月23日 最近の出来事。 そして行ってきます。

11032304

3月も早いもので、後数日で終わりですね。
座間味は徐々にではありますが、暖かい日が多くなっている気がしますよ。
コナンの桜の木は、只今サクランボが赤くなって食べごろを迎えております。
って言っても、すっぱくって食べるにはちょっと・・・・って感じです。

11032301

座間味島では、先日幼稚園の卒園式がありましたよ。
今年の年長組(座間味ではクジラ組)は女の子が2名です。

11032302

年少組(座間味島ではつつじ組)の陽向達は、歌を唄って卒園していくねぇねぇを送り出してあげましたよ。

11032303

五味川夫妻+花桜ちゃんも卒園式にお邪魔しました。
いつか花桜ちゃんにもこんな日が来るんですよね~。(*^^*)

そして20日はミニバスケットやっている瑞葉(3年生)と6年生の壮行試合に参加しました。
いや~~~、体が動かない・・・・。

夜にも生徒とPTAでの壮行会でした。
ちょっと呑みすぎました・・・・。

さて。いよいよ明日から札幌&滋賀への里帰りです。
札幌のジジババに花桜ちゃんを見せに行きますよ。
当初は帰り際に静岡に寄って、ガンダムを見に行く予定だったのですが、今回の震災と静岡でも地震があったことを考えまして、急遽静岡滞在は中止にしました。
その分札幌でのんびりしたいと思います。

それでは、行ってきます!(=^▽^=)/

|

« 2月27日 子供達と過ごす週末 | トップページ | 札幌里帰り中です。 »