« 4月16日 アマリリス咲いてます。( ̄▽ ̄) | トップページ | 4月18日 久々のオープンウォーターコース »

2011年4月17日 (日)

4月17日 お仕事いっぱいの1日

今日は色んなお仕事がありました。

11041701

まずは朝にお客さまのお見送りです。
Tさん、Kさん、Nさんと、皆さん個別にコナンに遊びに来てくれて、仲良くなって今回一緒に遊びに来てくれました。
意気投合でしたよ。(≧∇≦)/

11041702

え?ビール呑みながら帰るんですか?
昨夜あんなに呑んだのに・・・・。
クイーンの上でパシュッ!(≧∇≦)/

11041703

お見送り後に、今度は奈美を連れて阿真ビーチに来ました。
マップの作り方、コースの概要を教えます。

11041704

イヤ~~、いい天気だな~。( ̄▽ ̄)

11041705

阿嘉のゴビーズの鴨谷さんと水中で会いました。
すると、いきなり呼ばれて行ってみるとナント!メガネウオがいるじゃないですか!
ワ~~~~~オ!久し振りだ~~!
5年以上ぶりで、コナンオープンして2回目ですよ~~!
かなり珍しい魚ですよ。
鴨谷さん達が行ってから、撮影させてもらいました。
上手に砂に潜ってますね~。( ̄▽ ̄)

鴨谷さん、ありがとう。(≧∇≦)/

11041706

手でパタパタ扇いで、砂をどけてみました。
全長40センチくらいありますよ。

11041707

砂をどけても、すぐにブルブル体を震わせて、砂に潜ってしまいます。
しかしま~、凄い顔だな~~。

11041708

夕方からは「めんそーれ座間味」のロッキーのオープンウォーター講習です。
隣では奈美が提出用のマップを書いていますよ。

11041709

はい!ロッキーは無事学科講習&ファイナルエグザム終了~~~!
よし!明日から海だ~~~!

今日は明日香が休みだったんですが、明日香が休みの時って、なぜか予約問い合わせのメールや電話が多い・・・・・・。
まあ、ありがたい事なんですが、長く疲れた1日でした。( ̄◇ ̄;)

|

« 4月16日 アマリリス咲いてます。( ̄▽ ̄) | トップページ | 4月18日 久々のオープンウォーターコース »