« 4月17日 お仕事いっぱいの1日 | トップページ | 4月19日 島人ダイバー誕生! »

2011年4月18日 (月)

4月18日 久々のオープンウォーターコース

11041801

今日はロッキーのオープンウォーター講習です。
いい天気じゃないか~!(≧∇≦)/

で、今回は限定水域(プール)講習と、海洋実習です。
プールといっても、座間味にはプールが無いので、海で限定水域って事になります。
本当は古座間味ビーチでビーチエントリーでやるのが当たり前になってるんですが、今の古座間味ビーチは砂が少なくって、コテージからの階段がメッチャ段差が低くて大変なので、ボートで行く事にしました。

そんな言い訳をしましたが、正直40歳になったGOMIおじさんに、あの段差は・・・。
余計な筋肉痛になるのが嫌なので、ボートにした訳ですわ。(=^▽^=)

ボートを無人島の浅瀬につけて、超浅場でのプール講習です。
めっちゃ贅沢さ~!(≧∇≦)/

さてさて、ロッキーのスキルは?
お~~~~~!流石は島人!
サクサクとスキルを習得して行きます。
何一つつまづく事無く、全てのスキルをクリアしてくれましたよ。(=^▽^=)/

海洋実習でも、全く問題なく全てのスキルをクリアしてくれました。

さ~~、いよいよ明日で講習終了!

島人ダイバーが誕生しますよ!(=^▽^=)/

|

« 4月17日 お仕事いっぱいの1日 | トップページ | 4月19日 島人ダイバー誕生! »