« 4月18日 久々のオープンウォーターコース | トップページ | 4月20日 奈美 ダイブマスター特訓中! »

2011年4月19日 (火)

4月19日 島人ダイバー誕生!

11041901

今日もいい天気!(=^▽^=)/
ちょっと風が冷たいですが・・・・。

さ~~!今日はロッキーのオープンウォーター講習の最終日です!
頑張っていこうぜ!(≧∇≦)/

奈美がバディ役で、バディーチェックをしたりします。
マスククリア、レギュレーターリカバリー、中性浮力、器材脱着など、次々とスキルをこなしていきます。
何一つやり直しがありませんよ!

う~~~ん、担当イントラがいいのかな?(*^^*)

サクサクッと、講習終了~~~~~~~~!(=^▽^=)/

11041902

午後からコナンにて、認定式です。
はい、ダイバーおめでとう!(=^▽^=)/

めんそーれ座間味さんをご利用のコナンのお客様。
誘って頂ければ、ロッキーも一緒に潜ってくれますよ!

・・・・かも・・・・・。(*^^*)

ロッキーおめでとう~~~~!(≧∇≦)/

さ~、次は奈美のダイブマスターコースだ。

11041903

ロッキーの申請写真を撮るついでに、奈美のダイブマスター用の写真も撮りました。

11041904

ついでに、ホームページのスタッフ写真も撮ろうかね。( ̄▽ ̄)
いろいろ遊びながら撮ってみました。
奈美さん、なかなか納得いく写真が撮れず・・・・。

11041905

明日香 「私、入店当時から写真変わってないですけど・・・・。」

お~~~、そうだったね。
変えよう変えようって、早数年・・・・。

撮ってみました。そしてスタッフ写真も更新しました。

って、退職まであと1ヶ月切ってるし・・・・・。(*^^*)

|

« 4月18日 久々のオープンウォーターコース | トップページ | 4月20日 奈美 ダイブマスター特訓中! »