« 4月20日 奈美 ダイブマスター特訓中! | トップページ | 4月23日 座間味村の海開き! »

2011年4月21日 (木)

4月21日 花桜ちゃんとお散歩。

11042101

今日はお客様がいませんので、ちょっとお疲れ気味の葉子さんにゆっくりしてもらいましょうか?って事で、花桜ちゃんを連れて、ちょっと長めのお散歩に行きました。( ̄▽ ̄)

11042102

ベビーカーに花桜ちゃんを乗せて、カバンには花桜ちゃんのおやつにお水、そしてオムツなどなど。
長距離セットの準備OK!(≧∇≦)/
レッツゴー!

ガラガラガラ・・・・・・。

港を通って、マリリン前に到着~~。
ほお~~~ら、花桜ちゃん!海が綺麗だね~。( ̄▽ ̄)

11042103

ガラガラガラ・・・・・。
はい、阿真ビーチに到着~~!
潮がメチャメチャ引いていて、砂浜がかなり沖まで続いていましたよ。
潮干狩りをする人もパラパラいました。
花桜ちゃん初阿真ビーチかな?

11042104

はい、お父ちゃんとツーショットでハイチーズ!(≧∇≦)/

帰りもガラガラガラガラ・・・・・・。
楽しいひと時でしたよ。( ̄▽ ̄)

|

« 4月20日 奈美 ダイブマスター特訓中! | トップページ | 4月23日 座間味村の海開き! »