« 4月23日 座間味村の海開き! | トップページ | 4月26日 NEWお絵かきせんせい! »

2011年4月25日 (月)

4月25日 陸仕事いっぱい!

11042501

今日はお客様がいません。
葉子さんは用事で那覇へ行きました。
強行日帰りスケジュールだったので、花桜ちゃんはお父さんとお留守番です。

しかし、GW前で事務仕事やらGW準備などで、仕事は盛りだくさんです。
花桜ちゃんを連れてショップに行って、いろいろお仕事をこなして行きます。

お昼に家に戻って、幼稚園から帰ってきた陽向にご飯を作って、そして花桜ちゃんのお昼ご飯です。

昼食後はまたショップに戻り、振込等で今度は郵便局に、そして船頭殿さんに行って、キャンペーンの時のお支払いをして・・・・・。

3時からは幼稚園の保護者会があるとかで、花桜を連れて幼稚園へ・・・・。
お父ちゃんは僕だけ・・・・。

保護者会が終わって、ショップに戻って、事務仕事して、あっという間に5時です。
港に葉子さんを迎えに行って、家に帰ってきて、またショップへ。
6時からは、奈美を連れて、新しくオープンする沖縄そば屋さんの開店祝いに行きました。
6時からスタートのはずなんですが、ダレも来ていません。
流石、島時間(ウチナータイム)・・・・・。
それまで、同じく早く来ていた奥さんとのんびり呑み会。

他のお客さんが揃い出したのは7時です。

7時15分に家に帰って、子供たちを続けてお風呂に入れて、気付けば9時・・・。
あっという間の1日でした。

画像はブーゲンビリアです。
赤いブーゲンビリアが多いんですが、このブーゲンはピンクと白のグラデーションが可愛かったですよ。(*^^*)
場所は民宿川崎さんです。

|

« 4月23日 座間味村の海開き! | トップページ | 4月26日 NEWお絵かきせんせい! »