« 4月25日 陸仕事いっぱい! | トップページ | 特大ケーキ♪ »

2011年4月26日 (火)

4月26日 NEWお絵かきせんせい!

11042606

奈美がガイド用に「お絵かきせんせい」を注文しました。
届いてみると、なんと!バージョンアップして新しく薄くなってるじゃないですか!

11042607

ほら!こんなに厚さが違う!

欲し~~~~~~~~~~!(≧∇≦)/

って事で、僕も速攻注文しました。( ̄▽ ̄)えへ。
AMAZONでポチッとな!

11042608

で、やはり表面積が広い・・・・。
水中でも使いやすいにカスタマイズしなければ!

横の三角や丸のマグネット部分はいらない!
右側のペンホルダーもいらない!
ばっさりカットします。

11042609

カットして、カット部分をやすりがけして、フチに穴を空けて、結束バンドで固定して、ペンを付けて・・・・・。
はい完成!(≧∇≦)/

ノーマル仕様より、うんと小さくなりましたよ!
これで、GWのガイド頑張るぞ~~~~!(≧∇≦)/

|

« 4月25日 陸仕事いっぱい! | トップページ | 特大ケーキ♪ »