« 5月19日 だ~~~~~っつ!!Σ(゚□゚;) | トップページ | 5月28日 台風2号真っ最中! »

2011年5月27日 (金)

5月27日 台風2号接近中

台風2号が接近中です。

27日午後1時現在。座間味は大雨が降っていますよ。

明日は波が3mのち11mだそうで、比較的小型で強い台風が一気に来るって事なんでしょうね。

昨日から台風対策を始めていたお陰で、晴れ間のうちにほぼ全ての台風対策を終了させる事ができました。( ̄▽ ̄)

奈美にとっても、初めての台風対策となりました。

しっかり、覚えれたかな?

さ~、準備OKだ~!
いつでも来~~~~い!!(≧∇≦)/

11052701

さて、台風対策も終わって、ちょっと一服・・・・。

先日注文したコーヒーが来たので、入れてみました。

豆を惹いて、ゆっくりお湯をそそいで・・・・。
あ~~、いい香りだ~~~。( ̄▽ ̄)

午前中の汗まみれの台風対策とは、ガラリと変わって、のんびりした午後ですよ。

|

« 5月19日 だ~~~~~っつ!!Σ(゚□゚;) | トップページ | 5月28日 台風2号真っ最中! »