« 5月28日 台風2号真っ最中! | トップページ | 6月5日 家族(子供)サービス »

2011年5月29日 (日)

5月29日 台風2号通過しました。

11052901

台風2号も無事通過しました。
予想以上に強い台風でしたが、それほどの被害は無かったですよ。

台風2号は昨夜の22時ごろ最接近で、強風のせいで、20:30頃に停電になりました。
深夜1時頃に停電は解除され、一気に風はおさまりましたよ。

そして、今朝外の様子を見に行きました。
昨日の夕方の風の強さ、波の激しさが嘘のように穏やかになっています。
こりゃ、ダイビング出来るぞ!
天気予報で出ていた12m後3mってホントだったんだ~~。

昨日の夕方には無かったマリリンのレイも今朝にはかけられていました。

11052902

奈美と陽向を連れてのパトロール。
海もホント穏やか~。( ̄▽ ̄)
心地よい風が吹いてますよ。

11052903

はい、今回の台風による被害は、五味川家はBSアンテナが飛びました。
も~サビサビでしたからね~。
そりゃ~飛ぶわな・・・・。
今朝外に出たら、ブラブラしていました・・・・。
この日に午後には早速注文!

11052904

ショップの方はウッドデッキのヨシズが飛んでましたよ。
ショップの敷地内にはどこから飛んできたのか?木の葉っぱ、トタン屋根の破片、ペットボトルなどなど、台風っていろんなものが飛んできますね。(*_*)

さ~~、これからお方付けですよ!
頑張るぞ!(≧▽≦)/

|

« 5月28日 台風2号真っ最中! | トップページ | 6月5日 家族(子供)サービス »