« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月 7日 (火)

6月7日 花桜ちゃん10ヶ月

11060710

6月1日で生後10ヶ月を迎えた花桜ちゃんです。
いつの間に歩行器に乗るようになって、部屋中を自由に動きまくります。
なんでも掴んで引きずり出して遊ぶので、目が離せませんな。

11060711

ま~、笑うと可愛そうなくらいお父ちゃんソックリ。(≧∇≦)/

11060712

1人で座れるようにもなりました。
可愛いな~~。( ̄▽ ̄)

6月前半はお客さんが少ないので、一緒に遊べる機会が多くって、幸せです。
( ̄▽ ̄)

|

2011年6月 5日 (日)

6月5日 家族(子供)サービス

11060501

今日は日曜日!ですが、お客様からの予約はなかったので、今日は家族サービスがてら、子供達をビーチに連れて行きましたよ。

11060502

水温24.5度です。
泳ぐの大好き!五味川兄弟です。
陽向は腕にヘルパー付けて、ダイビング用のマスク、スノーケルはまだ使いこなせないので、スイミング用のゴーグルを使用。
も~~~、大はしゃぎ!(≧∇≦)/

11060503

昨年の滋賀生活で、すっかり泳げるようになった瑞葉は、マスク、スノーケル、フィンも付けて、スノーケリングを楽しんでいました。
もう普通に水底まで行きますよ。( ̄▽ ̄)

11060504

ついでに奈美も連れてきました。
奈美には今後、体験ダイビングやビーチナイトダイビングも覚えてもらわなければならないので、ビーチのリサーチダイビングです。

子供達も泳ぎまくって、はしゃぎまくって、更にはビーチの売店で、アメリカンドッグ、たこ焼きも食べてと、ビーチを満喫しました。

11060505

家に帰って、シャワー浴びて、着替えて、瑞葉は友達と遊びに行きました。

陽向は、近所の友達の家に行ったのですが、留守のようでトボトボ帰ってきました。
はい、お父ちゃんの出番です。
サイクリングがてら、近くの公園に行って、遊びましたが、子供の姿が全然なし・・・。
その後も、別の公園に行きましたが、子供の姿は無く・・・・・。
学校へ行ったら、瑞葉の自転車はあったけど、瑞葉の姿は無く・・・・・。

やっと見つけた同じクラスの女の子と、家の前で砂遊びしましたよ。( ̄▽ ̄)

なんか今日は陽向といっぱい遊んだ気がしました。(=^▽^=)/

|

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »