« 7月22日 新作ケーキ♪ | トップページ | 8月6日 台風9号 »

2011年8月 1日 (月)

8月1日 台風直前の家族サービス

11080101

台風9号接近中!
そんな中ではありますが、五味川家では夏休み中の子供達に家族サービスです。
まずは陽向のスノーケリングです。
ライフジャケットより、腕につけるヘルパーの方が使いやすいみたいです。

11080102

お風呂での特訓の成果もありまして、すっかりスノーケラーになった陽向。
今回はフィンを付けさせて、自分で泳がせて見ました。

暴走超特急・・・・・・・・。( ̄□ ̄)!!

札幌の爺ちゃんの血が入ってますね・・・。

こら~~~~~っ!止まれ~~~っ!

おまえな~~!勝手にどっか行っちゃったら死んじゃうよ!

お客様には絶対言えない言葉も、自分の子ならOKってことで・・・。

正直、こんな子がお客さんにいたら、かなり大変だと思いました。
良かった、うちの子で。( ̄▽ ̄)

11080103

はい!フロートに掴まっとけよ!
しかし、夢中になって、お父さんが引っ張られます・・・・。

11080104

お~~~~!カメだ~~~~~!(・∀・)
生まれて初めて見る、野生のウミガメ(タイマイ)に感動~~~!
スノーケルごしに叫びまくっていましたよ。

11080105

はい!2回戦は瑞葉の体験ダイビングです。
瑞葉8歳ですので、PADIでいう所の、バブルメーカーですわ。( ̄▽ ̄)
最大深度2mだって。へ~~~。( ̄▽ ̄)

既に今回で2回目のダイビングです。
一般のお客様相手には決して出来ない、厳しい講習の成果もあり、すっかり1人でも潜れるようになりました。
前回は勝手にBCDのコントロールをして、お父さんに拳骨されましたっけ・・・。

11080107

そして!今日は花桜ちゃんの1歳の誕生日です!(≧∇≦)/
ろうそく1本がかわいい~~~~~~!(≧∇≦)/

11080108

相変わらずお父さんにそっくりですが、女の子らしい愛嬌が出てきた気がします。

11080109

はい!プレゼント!
父ちゃん母ちゃんからはかわいいリュックサック。
札幌の五味川家からは小さなピアノです!

お!葉子さん、英才教育スタートですか?(*^^*)

花桜ちゃんおめでと~~~~~!(≧∇≦)/

|

« 7月22日 新作ケーキ♪ | トップページ | 8月6日 台風9号 »