« 8月6日 台風9号 | トップページ | 9月4日 奈美のお誕生日! »

2011年9月 1日 (木)

9月1日 夏休み終了~~!

  G11090108

瑞葉、陽向の夏休みが終わりました。

夏休みといっても、五味川はこんな商売をしていますので、世間様のような、夏休みだからどこか旅行に行くなんて事も出きり訳でもなく・・・・。
お父さん的には夏のピークだし・・・。

けど、なんとか時間を作って、夏休みらしい事をしてあげれるように頑張ってみました。

G11090101

G11090102

夏休み序盤はなんとか連休を作って、那覇に出ました。
丁度「ロボット博」がやっていたので、連れて行きました。

って、ロボットって、やっぱガ●ダムかよ!( ̄□ ̄)!!

お父さんが一番喜んでるやん!

今回の那覇で、陽向は初めての床屋さんでの散髪を経験しました。
二人して海兵隊員のようにバッサリ切ってもらいました。(*^^*)

G11090105

G11090106

8月1日花桜ちゃんが1歳のお誕生日を迎えました。(≧∇≦)/
かわいい~~~~。( ̄▽ ̄)

G11090103

陽向がスノーケリングデビューしました。
もう普通のスノーケリングも出来ますよ。
ナマコもヒトデもなんでも触ります!(≧∇≦)/

G11090104

瑞葉は念願のダイビングデビュー!(≧∇≦)/
もう手を繋がなくても潜れますよ!
ちょっと目を離したスキに、BCDの操作までしようとします。
こら!( ̄□ ̄)!!

G11090107

花桜ちゃんも、海水浴デビュー!(≧∇≦)/
船の上でプール遊びです。
海大好き~~~~!(=^▽^=)/

G11090109


水泳の級以認定試験がありました。
陽向は 10m泳いで、10級合格です。
賞状もらいましたよ。( ̄▽ ̄)
やったね!

G11090110

瑞葉も100mをクロールで泳ぎきって、5級合格!
元スイミングのイントラのお母さんの指導の賜物ですな。
よ~~~やった!(≧∇≦)/

G11090111

陽向は自転車の補助輪外しに挑戦!
にいにいのサポートで、頑張りましたよ。
転んでも転んでも、頑張る姿に、お父ちゃん涙・・・・・。(ToT)

G11090112

お~~~~~!特訓2日目で乗れるようになりましたよ!
安全を考えると、もうちょっと練習が必要ですが・・・・。

そんな子供達の夏休みでした。(≧∇≦)/

|

« 8月6日 台風9号 | トップページ | 9月4日 奈美のお誕生日! »