« 9月6日 久々のお休み | トップページ | 9月22日 海御願(ウミウガン) »

2011年9月21日 (水)

9月21日 陽向の遠足。

11092104

台風が明けて、今日から定期航路も再開です。
しかし、高速船が結構で、フェリーのみの運航・・・・。

那覇で待機していたお客様は、今日はご到着後の1ダイブという事になりました。

午前中に時間が空いたので、急遽陽向の遠足に参加しましたよ。
場所は幼稚園から徒歩5分の「ダム公園」です。

11092107

主な遊びは虫取りでしょうか?

バッタとったり、トンボとったり、トカゲとったり・・・・・・。

トカゲ!?( ̄□ ̄)!!

「母ちゃ~~~~ん!トカゲ取ったよ~~~~!」
公園中に陽向の声が響きました。

11092105

側の小川で、エビやグッピーも取ったりもしましたよ。

11092106

木の葉っぱでお面を作ったりもしました。

11092108

お昼は草原の上に敷物敷いて、おにぎりです。
草原の上の飯は美味いですわ~~~~~~。

11092109

花桜ちゃんの頭にタオル巻いてみました。
他のお母さん達から「ホントGOMIちゃんそっくり~~~~。」

まだまだ、僕の遺伝子が濃いようですね。(*^^*)

11092110

12:30遠足終了~~~~~!

さ~~、そろそろフェリーが入港だ~~~!
1週間ぶりのダイビングですよ~~~~!(=^▽^=)/

|

« 9月6日 久々のお休み | トップページ | 9月22日 海御願(ウミウガン) »