« 新作ケーキ♪ | トップページ | 11月16日 ミホ&トモちゃんファミリー »

2011年11月11日 (金)

11月11日 修学旅行生が帰りました。

11111101

神奈川大船高等学校の皆様が今朝のフェリーで帰りました。
港には、宿の女将さんや、ご主人さんがお見送りに来ていましたよ。

修学旅行のオペレーション業務を行う「21ざまみ」という会社のスタッフのお兄ちゃんが

兄 「座間味楽しかったですか~!? 座間味最高~~~~!?」

生徒「最高~~~~~~!(≧∇≦)/」

兄 「もう一回~~~~! 座間味最高~~~~~~!?」

生徒「最高~~~~~~~!(≧∇≦)/」

いや~~、ロックコンサートのようですね~。( ̄▽ ̄)

最後に島の女将さん達による「座間味観光小唄」の踊りの披露です。
この曲の途中で船が出港していくわけですわ。
なかなか良い演出ですね。(*^^*)

さ~、この子達の心に、座間味島はどう残ったんでしょうか?

また、いつか大人になって、この座間味の綺麗な海と、のんびりした風土、気さくな島人の事を思い出してくれて、遊びに来てくれるといいですね。( ̄▽ ̄)

また遊びにきてね~~~~!(≧∇≦)/

|

« 新作ケーキ♪ | トップページ | 11月16日 ミホ&トモちゃんファミリー »