« 11月11日 修学旅行生が帰りました。 | トップページ | 11月17日 今日はお客様いません。 »

2011年11月16日 (水)

11月16日 ミホ&トモちゃんファミリー

111115c01

山口県から葉子さんの従姉妹のミホが遊びに来ています。
旦那さんのトモちゃん。
そして、娘のミウちゃん、アンリちゃんです。

15日はみんなでシュノーケリングをしましたよ。( ̄▽ ̄)

111115c02

ヘルパーつけて~、ゴーグルつけて~~。

111115c03

はい!エントリー!(≧∇≦)/

111115c04

トモちゃんも元気にエントリー!

111115c05

いつの間にかママの背中に乗っかってたね~。( ̄▽ ̄)

111115c06

ウミガメも見れたし、サンゴも綺麗だったね~。( ̄▽ ̄)
って、ミウちゃんも、アンリちゃんも水に顔をつけれなくって、タコめがね使って見たんだけどね~。
大はしゃぎの二人でしたよ。

111115c07

お湯が気持ちいいね~~~。( ̄▽ ̄)

111115c08

111115c15

村内散策では、遊遊のニモやトトロが気に入ったようです。ヽ( ̄▽ ̄)ノ

111115c16

夜はバーべキュウです。滋賀から近江牛を送ってもらいましたよ。
旨かったわ~~~~。(=^▽^=)/

111115c09

おい・・・・・・、瑞葉・・・・・・。(┯_┯)

どこで覚えた・・・・・・・。

111115c10_2

ほ~ら、みんなマネするやんか~~~~。(T_T)

ま~~、みんな楽しそうだからいいか。( ̄▽ ̄)

111115c11

はい!子供達で記念撮影だ!

111115c12_2

16日、いよいよお別れとなってしまいました。(T_T)

111115c13_2

111115c14

みんな元気でね~~~。(=^▽^=)/
今度も五味川家が山口かな~?

|

« 11月11日 修学旅行生が帰りました。 | トップページ | 11月17日 今日はお客様いません。 »