« 11月18日 スタンドアップパドル 乗りました。 | トップページ | 11月23日 いい天気ですわ〜。 »

2011年11月22日 (火)

11月22日 カニ 食ったど~~~~!

11112201

島の方からカニを頂きました。
既に湯がいてあって、そのまま食べれる状態で貰いました。
ありがとうございます!(≧∇≦)/

沖縄のカニはヤシガニは昔食べた事はありますが、あれは異尾類ですので、ヤドカリの仲間になります。
今回はカニですよ~~~!カニ~~~~~~!(≧∇≦)/

ノコギリガザミとのことです。

あ、ホントだ!一番後ろの足が水かきになってる!
しかも大きいですね~~~~。

コナンの大皿いっぱいいっぱいですよ!

どれどれ、早速食べてみましょう。(*^^*)

旨~~~~~~~~~っつ!(≧∇≦)/

湯がき方も絶妙ですよ~。
北海道出身で、毛ガニも幾度も食してる北海道民でも旨いと思いましたよ!

お~~~~~~!ハサミも最高だ~~~!

予想外の差し入れに、すっかりログ付けを忘れかけてたひと時でした。

これはまた食いたいです!(≧∇≦)/

|

« 11月18日 スタンドアップパドル 乗りました。 | トップページ | 11月23日 いい天気ですわ〜。 »