« 11月23日 いい天気ですわ〜。 | トップページ | 12月5日 ついにピアノがっ!! »

2011年11月25日 (金)

11月25日 風邪ひきました・・・。

今日も良い天気でした。
けど、僕はどうも風邪をひいたみたいです・・・・。

せき、鼻水、ノドが痛い。そして耳がぬけない・・・・。( ̄□ ̄)!!

昨晩はログ付けしながら、だんだん声が出なくなってきました。

そのうち治るだろう・・・・っと、このままズルズルいく訳にはいかないので、今日は潜らずに、船長のみしました。

11112501

お昼休憩には、ちょっとスタミナをつけようと、海畑で「牛肉そば」を注文しました。
わお!凄いボリューム!
これで普通に1人前です。(≧∇≦)/

にんにくタップリ、黒胡椒もタップリで、とってもスパイシー!
僕はこれに更に『こーれーぐす(島唐辛子)』&『七味唐辛子』を入れて、スパイシーアップ!

うんまい!(≧∇≦)/

食べながら汗が吹き出てきますな~。( ̄▽ ̄)ふい~

そんな訳で、今日は1日奈美にガイドを任せまして、夜のログ付けも奈美にお任せして、僕は早々に帰って寝ようかと思います。

さ~!早く治すよ~~~~!(≧∇≦)/

お疲れ様でした~!

|

« 11月23日 いい天気ですわ〜。 | トップページ | 12月5日 ついにピアノがっ!! »