« 12月25日 Merry X'mas(≧∇≦) | トップページ | 1月21日 今日の1日 »

2012年1月20日 (金)

1月20日 ちょっと早起き、そして参観日

12012001

今日はお客様がいないので、ゆっくり寝ていられてたんですが、なぜかちょっと早起きしました。ゆっくりご飯食べて~。( ̄▽ ̄)

12012002

で、いつもなら僕より先に登園している陽向と一緒に出発しました。
ついでに、幼稚園の玄関までお見送りしましたよ。

陽向も今年から年長組か~~。来年は小学生なんだな~。
きっと手を繋いで歩けるのも、あとちょっとなんだな~。
なんて事を考えたりしちゃいました。( ̄▽ ̄)

12012003

陽向 「陽向がね~、育ててる花なんだよ~。毎日お水あげてるんだよ~。」

父 「へ~、凄いね~。なんて花なのかな?」

陽向 「知らな~~~~い。( ̄▽ ̄)」

ま~、そんなもんでしょう・・・・。

先生に聞いたらビオラとの事です。

12012004

小学生、中学生はもう授業が始まったのかな?

広い校庭は気持ちがいいですね。

よっしゃ!今日はいいスタートが切れました。
今日も1日がんばろ!(≧∇≦)/

12012010

そして、今日は子供達の参観日です。
高速船の1便でお帰りになったお客さんを見送ってから、まずは陽向の幼稚園です。

んんん?カルタを作ってるのかな?
「た」は凧揚げの「た」だそうです。
「り」は・・・・・・・・?
あ、りすの「り」ね・・・・・。
子供の絵って面白いですね。(*^^*)

12012017

そして、次ぎに瑞葉の方にかけつけます。
総合学習の発表の第一弾らしいです。
瑞葉のグループは座間味で見られる鳥、渡り鳥について発表でした。
クイズもあって面白かったですよ。(*^^*)

つい最近小学生になったばかりと思ったら・・・・・。

今日は子供の成長は早いな~~~、って思う事の多い1日でした。

|

« 12月25日 Merry X'mas(≧∇≦) | トップページ | 1月21日 今日の1日 »