« 1月21日 今日の1日 | トップページ | 2月11日 今日は釣り »

2012年1月24日 (火)

1月24日 今日も器材オーバーホール

12012403

今日の座間味は天気はイマイチ・・・。
昨日が寒かっただけに、今日は良い天気になった気がしました。

コナンでは今日も朝から夕方まで器材オーバーホールでした。
今日はオクトパスですよ。
予想以上に石灰の付き方が凄かったので、石灰落としに時間がかかりました・・・。

今日で完全に終われなかったので、仕上げは明日になります。

あ~~、今日は何杯コーヒー飲んだかな?( ̄▽ ̄)
ダイビングのある日は、おしっこが近くなっちゃうので、あんまり飲めなんですが、こんな日は飲み放題で嬉しいです。
今日はどの豆にしようかな~~~~~?って1日が始まって、ワクワクしますよ。

12012404

作業に集中しすぎて、遅いお昼ご飯は和山もずくに行きました。
冬期限定商品のカレーもずくそばを食べましたよ。
旨かった~~~~。( ̄▽ ̄)

冬期に遊びにこられた方には超お薦めです!(≧∇≦)/

12012406

午後もオーバーホールです。
ipadをショップのテレビに繋いで、YouTube画像を映しながら作業します。
便利な世の中だわ~。( ̄▽ ̄)

新旧色々、僕のお気に入りのアーティストの動画を映してたんですが、内容はこんな感じ。↓
L'Arc~en~Ciel、CHEMISTRY、MISIA、BOOWY、中島美嘉、ZIGGY、アース・シェイカー、ストリートスライダース、白井貴子、中村あゆみ、浜田麻里、ラウドネス・・・・・

やはりといいますか・・・・。奈美にとっては懐かしいと言うより、殆どオールディーズみたいです。BOOWYが全盛期の頃にはまだ生まれてなかったなんて・・・・。

皆さん、どうですか?

とてもジェネレーションギャップを感じた午後でした。(ToT)













|

« 1月21日 今日の1日 | トップページ | 2月11日 今日は釣り »