« 1月24日 今日も器材オーバーホール | トップページ | 2月15日 今日は筋肉痛・・・ »

2012年2月11日 (土)

2月11日 今日は釣り

1328967602056.jpg

今日は土曜日ですが、お客様はいません。
そんな訳で、今日は子供達とスタッフ奈美とのメンバーで、釣りにいきました。

今日はミジュン釣りですよ。
ま~、釣れること釣れること!

ミジュンだけではなく、ボラも釣れましたよ。

こりゃ、今晩は魚尽くしだね!
勢いで、午後も行っちゃいました!

夜は奈美も招いて、晩ご飯です。
ミジュンは、一部はお刺身して、大半を南蛮漬けにしました。
そして、ボラは油で揚げて、甘酢あんかけにして食べましたよ。

つい数時間前まで海で泳いでいた魚が、姿を変えて食卓に乗ってる乗ってる、子供達はどう感じたんでしょうね?

はい、美味しく頂きましたよ。(⌒▽⌒)

|

« 1月24日 今日も器材オーバーホール | トップページ | 2月15日 今日は筋肉痛・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1月24日 今日も器材オーバーホール | トップページ | 2月15日 今日は筋肉痛・・・ »