« 2月11日 今日は釣り | トップページ | 2月18日 の日記 »

2012年2月15日 (水)

2月15日 今日は筋肉痛・・・

12021504b

昨日から奈美が里帰り休暇に入って、コナンは休業状態です。
船のはしごのロープを巻き治そうかな?タンクの日よけを作ろうかな?って考えてたんですが、昨日の参観日のサッカー、そして今月村で行われる卓球大会に練習とで、今日は筋肉痛です・・・・。
1日デスクワークでした。

しかし待てよ・・・・・。
昨日の運動で、今朝から筋肉痛って事は・・・・。

五味川まだまだ若いのか?( ̄▽ ̄)

それはさておき・・・今日も夜に卓球の練習がありますが、大丈夫かな?

12021502b

今日は天気が良かったので、カメラをもって、ご近所をウロウロ。
花などを撮影しました。

最近1眼レフで撮っています。
思いっきり絞りを開放にして、背景をボケさせたり、色調を変えて、花を色鮮やかに撮ったりと、自分でいろいろ変えれるって楽しいですね。(≧∇≦)/

最近は陸上画像ばかり日記に載せていますが、卓球大会が終わって、天気がよくなったら、のんびり水中写真も撮りに行きたいと思います。

12021505

午後に葉子さんと花桜ちゃんが散歩に来ました。
一緒に歌って、踊ってますよ。
かわいいな~~~。( ̄▽ ̄)

|

« 2月11日 今日は釣り | トップページ | 2月18日 の日記 »