« 2月15日 今日は筋肉痛・・・ | トップページ | 2月19日 の日記 »

2012年2月19日 (日)

2月18日 の日記

1329577783910.jpg 今日は土曜日。日本中が寒いようですが、座間味も寒いです・・・。 コナンは奈美が里帰り中つき、コナンは休業中です。子守がてら花桜を連れて、コナンで事務仕事です。 瑞葉もコナンで宿題やるって、ついて来ましたよ。 しばらくして、遊びに行ってる陽向も来ました。「外で遊んでる子いなかった~。」 そうだよね~今日は寒いもんね~。 そんな訳で、今日のコナンは賑やかでした。(*^^*) 1329577785676.jpg 瑞葉にぃにぃも、しっかり妹の面倒を見てくれました。ありがとね~。( ̄▽ ̄) 1329577786325.jpg 午後からは子供達と散歩して、そして学校の校庭でキャッチボールをしました。最近野球に目覚めた兄弟です。 花桜は自分でボール投げて、自分で拾いに行って・・・。可愛いね~。( ̄▽ ̄) 1329577787188.jpg 夜はお母さんに休んでもらって、まるみやで夕ご飯を食べました。 家に帰って、子供達と「ぷよぷよ※プレステのゲームです。」対決。 おい、瑞葉・・・お前いつの間にこんな強くなった・・・。( ̄◇ ̄;) 小学校3年生相手に一勝も出来んかった・・・。 なんか、今日は子供達に癒されましたね。 ( ̄▽ ̄) 以上、夏場ではできない、家族との1日でした。

|

« 2月15日 今日は筋肉痛・・・ | トップページ | 2月19日 の日記 »