« 2月18日 の日記 | トップページ | 2月21日 ガラス屋さん »

2012年2月19日 (日)

2月19日 の日記

今日もコナンはお休みです。
ちょっとずつ入ってくるご予約のメールや、お問い合わせに返信をする日々です。

今日は日曜日なので、朝から子供達と遊びまくりました。
朝一は花桜ちゃんとお散歩、そして宿題を終えた瑞葉と校庭でキャッチボール。
そして、陽向ともキャッチボール&バッティグ練習。

周りで遊んでいた幼稚園児も「仲間に入れて~~!」っと結局8名近い子供達と遊びました。
すでにちょっと疲れた・・・・・。( ̄◇ ̄;)

12021901

はい!お昼ごはんを食べた後、瑞葉と陽向とでサイクリングに出かけました。
リュックサックにデジカメいれて~、おやつ入れて~、ココアいれて~~。
ちょっとした遠足気分ですよ。
陽向と自転車で集落外に出るのは初めてですね。( ̄▽ ̄)

12021902
12021903_3

まりりん前に着きました。
天気も晴れてきて、海と空がきれいでしたよ。(=^▽^=)/

12021904

阿真ビーチに到着。
天気もよくなって、とても気持ちの良いビーチでした。
泳ぎたいな~~~。( ̄▽ ̄)

12021905

12021906

12021907

12021908_4

ここで、みんなで撮影会。クリスマスに瑞葉と陽向に買ってあげたデジカメで花とか景色とか撮っていましたよ。
お父さんがカメラ好きなので、そういったところは影響を受けるのかな?

12021909_2

おやつも食べて、ココアのんで、ビーチで食べると美味しいですね。

120219010 

はい!更に頑張って、神の浜展望台を目指します。
陽向は大丈夫かな?
途中で「帰る~!」って言わないか心配でしたが、頑張って登り坂を進んでいましたよ。

120219011

はい、展望台到着~~~~~!
陽向がんばったね~~。えらい!(=^▽^=)/
展望台から見下ろす海が綺麗ですね。
座間味集落内は穏やかだったんですが、展望台はとても風が強かったです。

はい、またおやつタイム~!
子供達にはたまりませんな~。

帰りも気持ちよく帰りました。
約3時間のサイクリングは終了~~!

120219012

帰ってきてから、今度は花桜ちゃんと遊ぶ番です。
サイクリングに置いていかれて大泣きしたらしいです・・・・。

校庭の砂場で砂遊びです。
新しく買った砂場セットでご機嫌でしたよ。(*^^*)

後から葉子さんも来て、陽向も来て一緒に遊びました。

夜は子供達と、ゲーム大会!

う~~~ん、トコトン子供達と遊んだ1日でした。(=^▽^=)/

|

« 2月18日 の日記 | トップページ | 2月21日 ガラス屋さん »