« 3月5日 今日は暑かった・・・・・。 | トップページ | 3月20日 スマホピアス 作ってみた »

2012年3月19日 (月)

3月19日 ここ最近天気良いです。

120319c01

ここ数日メチャメチャ天気がいいですよ!
数日前の寒さは、今シーズン最後かな?
最後でありますように・・・・

いや~~、空の青さが違いますね~。
気温も高くって、ここ数日はタンクトップでもOKですよ。

120319c02

そんな今日の3ダイブ目の前に、お客さんと、ちょっとビーチに行きました。
皆さんカメラ大好きな方々ばかりでしたので、10分ほどビーチ撮影会です。

海の青がすっげ~~~~!(≧∇≦)/

120319c03

何?みんな伏せてるの?

ハイごめんなさい・・・。
僕がそうさせました・・・・。
こうやって伏せて、近づいてくる波を撮ってもらいました。
面白い絵が撮れるんですよ。(*^^*)

120319c04

はい!みんなで記念撮影!

いいでしょ~~~。古座間味ビーチ~。
夏も良いですよ~~~。

是非夏も遊びに来てくださいね!(≧∇≦)/

|

« 3月5日 今日は暑かった・・・・・。 | トップページ | 3月20日 スマホピアス 作ってみた »