« 3月24日 那覇~札幌移動 | トップページ | 3月26日 札幌ドーム »

2012年3月25日 (日)

3月25日 札幌初日


1332767605546.jpg

札幌初日、気温はマイナス3度、ちょっと雪が降ってます。
道路にはもう雪は残っていませんが、公園にはまだ雪が残っていますよ。

よっしゃ!今日は雪遊びだ!(≧∇≦)

1332767607303.jpg

雪遊び用のウェアを着こんで、出発!
花桜ちゃん可愛い(≧∇≦)

1332767608210.jpg

近所の公園に来ました。
北海道の公園って、大体こんな小さな山があって、冬になるとソリ遊びなど楽しめます。
葉子さん、花桜ちゃんはソリ遊びです。

1332767608692.jpg

陽向は最初にミニスキーをやらせてみたんですが、やはりまだ早かったみたいですね。

1332767609603.jpg

そして、意外にもあっさりとミニスキーをできるようになった瑞葉にはビックリしました。やるな!(^o^)

1332767610235.jpg

家族ソリ大会みたいな感じで、充実したひと時でした。( ̄▽ ̄)

|

« 3月24日 那覇~札幌移動 | トップページ | 3月26日 札幌ドーム »