« 3月25日 札幌初日 | トップページ | 3月27日 今日は室蘭マリンパーク »

2012年3月26日 (月)

3月26日 札幌ドーム

1332808944513.jpg

今日は札幌ドームに行きました。
いえ、野球の試合観戦って訳じゃなくって、球場内に子供が遊べる施設があるって聞いたんで※無料で( ̄▽ ̄)※行ってみました。

札幌ドーム、大きいですね~。
ドーム球場に入るのって初めてです。

1332808946681.jpg

で、入ってみると、その施設があるのって3階で、球場が一望できるところにあるんですわ~。( ̄▽ ̄)すっげ~。

1332808947905.jpg

で、遊具施設もまたすごい!
子供達はTシャツ姿で遊んでいました。

1332808948679.jpg

赤ちゃん用の遊ぶスペースもありましたよ。

いっぱい遊んだ帰りに、僕の従姉妹の家に遊びに行きました。
瑞葉、陽向にとっては又従兄弟にあたる子達とも対面でした。

|

« 3月25日 札幌初日 | トップページ | 3月27日 今日は室蘭マリンパーク »